韓国国民感情「東海を併記しろ!」

1 ::2019/06/23(日) 08:43:18.71 ID:TZzSAipt0.net ?PLT(15000)

韓国政府がこのほど、米メディアに「East Sea(東海)」という単語を使ってほしいと要請し、
実現直前まで行ったそうだ。新聞紙面やテレビ画面で使われる地図に
「Sea of Japan(日本海)」と表記していたものを「日本海/東海」に
変更するという内容だった。しかし、トランプ大統領が先月、
在日米軍基地で演説した時に「日本海」と公に発言したため、実現しなかったという。
米メディア関係者はこの話を伝える際、「ひとまず保留されたが、
完全になくなったというわけではないと聞いた」と言った。

面倒だから中略)

韓国の国民感情としては「東海単独表記」になるべきだと考えているが、
国際的な環境を考慮すると、「日本海/東海」併記でも実現すれば大きな前進だろう。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/21/2019062180160.html

162 ::2019/06/23(日) 13:09:26.58 ID:QYPWyjh30.net

>>32
小西じゃね?

91 ::2019/06/23(日) 10:12:26.19 ID:jJOxfdXC0.net

>>89
単純。なんにせよ日本>韓国という序列が許せないだけ。あいつらにはそれが恥なの

187 ::2019/06/23(日) 16:06:03.34 ID:n23OYCf20.net

地球(韓国)、太陽(韓国)でもいいぞ
遠慮しないでやれ

178 ::2019/06/23(日) 14:45:29.42 ID:PBvl8zOW0.net

>>4 日本に喝!を入れるため即日、速やかに対日制裁お願いします。

139 ::2019/06/23(日) 11:39:49.28 ID:TvVhLNhj0.net

外人に日本海・東海と呼べと言ってるようだけどこれが実現したらものすごいブーメランになると気づいてないのがすごい
例えばペルシャ湾・ガルフ湾といったように呼称で揉めてるところのは全部両方の呼称で言わないといけなくなるんだぜ?いちいち韓国はそれやるのっていう

141 ::2019/06/23(日) 11:43:21.96 ID:s+6yAJ180.net

海の国際呼称なんて航海運用上の都合によるもので領土領海とは全く関係無いのにアホ民族はw

20 ::2019/06/23(日) 08:51:39.49 ID:+OL78XYd0.net

チョン死ね!

60 ::2019/06/23(日) 09:24:21.73 ID:Kdc/CXFa0.net

滑稽な連中だなww

ぶざまだし。

16 ::2019/06/23(日) 08:50:10.39 ID:R9YBTMXo0.net

>>4
いちばん上と、いちばん下だけで勘弁してください。

81 ::2019/06/23(日) 09:53:38.85 ID:Xes3QXK30.net

死ねよチョン

169 ::2019/06/23(日) 14:16:56.32 ID:VSJ8M6yn0.net

手首に刃物近づけてチョン発狂してんのかw

164 ::2019/06/23(日) 13:21:20.73 ID:47PJKVA20.net

中国には何も言わないあたり属国としての振る舞いがDNAに刻まれているんだろう
日本はしつけを誤った

214 ::2019/06/24(月) 10:32:33.53 ID:BK1eMkad0.net

日本には東海地方というのがあって紛らわしいから却下

158 ::2019/06/23(日) 13:04:15.33 ID:wGQH0/Wa0.net

>>122
日本がなければフィリピン海

59 ::2019/06/23(日) 09:23:34.22 ID:1coMosgi0.net

なんの利益にもならんのによくここまで情熱を注ぐ事ができるな

85 ::2019/06/23(日) 09:59:24.82 ID:gKMmeoep0.net

そんなことより条約守れよ

207 ::2019/06/23(日) 23:04:32.66 ID:6OZDGNw60.net

>>200
ギャラクチョンのプロモーションで見たわw

5 ::2019/06/23(日) 08:45:29.94 ID:ka+N7pQ00.net

くたばれ

172 ::2019/06/23(日) 14:25:01.23 ID:s2fPxfNv0.net

東海以前に韓国なんて世界からS.Koreaって呼称で呼ばれてんじゃんw
先ずはそれを正して貰えってw

146 ::2019/06/23(日) 11:52:22.88 ID:9b449ndF0.net

また新たな火種を・・・
よくまあ次から次へと

けっきょくあいつらに何を遠慮しても反日活動は続くんだよ
そんなことしている余裕が無くなるくらい経済的に叩きのめすしかない

209 ::2019/06/23(日) 23:28:10.88 ID:oxBG/JWH0.net

米メディアって韓国人のあれだろw

143 ::2019/06/23(日) 11:44:42.91 ID:RMzERrES0.net

気違い国家

170 ::2019/06/23(日) 14:18:11.22 ID:xRLopdx+0.net

東海(東シナ海)は既にあるから無理だな

6 ::2019/06/23(日) 08:45:33.98 ID:ckMCX0LI0.net

やっぱ殴って躾ないからこうなる

118 ::2019/06/23(日) 11:11:23.02 ID:uTNZe3Nr0.net

>>99
なのに、日本人になりたくてなりたくて、どうしようもないも加えてやってw

159 ::2019/06/23(日) 13:07:34.32 ID:3T5SN1o80.net

国民感情って誘導し放題なんでしょ?

94 ::2019/06/23(日) 10:16:21.77 ID:9Tzwssdl0.net

暗に東海にならないのはトランプのせい
みたいな言い方
うまくいかないことはとにかく人のせいにする手法は健在

215 :名無しさんがお送りします:2019/06/24(月) 11:01:55.83 ID:HJqfNCrhV

ほんと朝鮮人はひつこいな

アメリカ人も懲り懲りだろうな

77 ::2019/06/23(日) 09:45:38.29 ID:rnC0Nb2c0.net

>>66
太平洋を日本列島が分断してできた海域だから日本海と呼ばれる。
日本列島がなければ日本海はなくなり、ただの太平洋となるからな。

82 ::2019/06/23(日) 09:55:14.10 ID:/ycDcMHr0.net

国民感情なんてもので物事が決まるから
水車が作れなかったのに、
いつまで現実から目をそらすのか

132 ::2019/06/23(日) 11:28:49.41 ID:rnC0Nb2c0.net

>>131
ハングルを広めたのは日帝だぞ。

75 ::2019/06/23(日) 09:36:57.93 ID:cpYbk0r90.net

うぜえなあ

93 ::2019/06/23(日) 10:14:45.14 ID:Hfieui460.net

>>9
ふざけんな知多半島にしろ

25 ::2019/06/23(日) 08:53:26.03 ID:eCYg1Z7N0.net

多分この実現直前ってのも嘘なんやろうなぁ
本当に汚らしいゴミ

199 ::2019/06/23(日) 20:29:15.67 ID:sw7GclI10.net

東海なんて中国に気を使ってるの明白だしな

38 ::2019/06/23(日) 09:03:39.85 ID:SDktXBTx0.net

はよ北と統合してUnko作れや

61 ::2019/06/23(日) 09:24:48.22 ID:Q7omaC2H0.net

212 ::2019/06/24(月) 10:15:44.99 ID:m+61IWM90.net

>>4
何回見ても心和むコピペ

74 ::2019/06/23(日) 09:36:53.89 ID:3fw81NRQ0.net

<丶`∀´> 常に日本を憎んでいないと死んでしまうニダ!!

104 ::2019/06/23(日) 10:27:20.52 ID:e1J1YgfJ0.net


iDの使える全店舗で50%ポイントもらえます
セブン ファミマはなんと70%!!

更に初めてメルカリに登録する方は300pゲット出来る!
やり方は次のレスで

49 ::2019/06/23(日) 09:10:12.05 ID:80ogNa+50.net

ローカルの呼称を国際的に併記する意味がどこにある

90 ::2019/06/23(日) 10:12:04.76 ID:8AvpXs/i0.net

キチガイの言い分を聞くよりボタンひとつで終わらせたほうが楽だぞ

50 ::2019/06/23(日) 09:12:18.54 ID:rnC0Nb2c0.net

>>1
外務省 世界が名付けた日本海
https://www.youtube.com/watch?v=sqP48OVr4Q0

まず、これを見て学びましょう

98 ::2019/06/23(日) 10:20:09.14 ID:8i+qer9y0.net

他国に要求するな。韓国だけで「東海」と呼称するのは干渉しない。

149 ::2019/06/23(日) 11:58:16.43 ID:9Tzwssdl0.net

薄汚い自尊心満たして何になるのか考えたことないんだろうな

28 ::2019/06/23(日) 08:55:39.11 ID:8fj7euu60.net

併記になったら次は東海単独表記を騒ぎ立てるんだろクソチョン

17 ::2019/06/23(日) 08:50:42.15 ID:Q9PMzqNI0.net

韓国政府「東海って書いて」
米メディア「わかった」
トランプ「日本海」
米メディア「すまん書けない」

いやトランプ関係ないやん、願望垂れ流すにしてももう少し考えてかけやw

126 ::2019/06/23(日) 11:20:06.67 ID:CPh1AGxz0.net

同じくらいがんばって否定活動せな
そらいつかは世界中の地図全部置き換わるやろ

182 ::2019/06/23(日) 15:31:24.48 ID:Ceknp/dp0.net

チョンって自分たちがキモチワルイ生き物って自覚してないの?

32 ::2019/06/23(日) 08:59:00.31 ID:myONJugc0.net

ところで米メディア関係者ってだれ?
あちらの農業新聞の人?

66 ::2019/06/23(日) 09:26:09.11 ID:rFqxHffV0.net

>>1
ジャップは韓国から海まで奪うクズ

102 ::2019/06/23(日) 10:25:40.68 ID:BJAZaIty0.net

そもそも高句麗ってのは野蛮な騎馬民族なんだろ

107 ::2019/06/23(日) 10:30:15.82 ID:e1J1YgfJ0.net

アプリをダウンロードする
会員登録の最後に招待コード
「EDPVNU」を入力し後払い設定をするだけ!

51 ::2019/06/23(日) 09:14:54.92 ID:zaZefMVn0.net

個人や団体じゃなく韓国政府そのものが関与してるなら日本は政府として抗議しないとだな
ヘタレ害務省が仕事してないからこうなるんだけど

148 ::2019/06/23(日) 11:57:35.28 ID:MWwuddes0.net

>>1
朝鮮人よ、確かに朝鮮では日本海のことを古来から東海と呼んでいたのだろうし、
日本海という呼称は白人が勝手に決めたものだ
しかし日本海という呼称は幕末までには定着しており、日本の帝国主義との関係は無い

180 ::2019/06/23(日) 15:11:00.33 ID:tAYnL3kY0.net

 
 ゴ キ ブ リ ア ン 共 死 滅 し ろ よ バ 韓 チ ョ ン
 

151 ::2019/06/23(日) 12:00:50.35 ID:ruy4Zrii0.net

そもそも地名ってのは政治的な思惑で決めるべきもんじゃないだろ
東海と呼びたけりゃ勝手に呼んでどうぞ
だが、それをほかの国に押し付けるなと
別に日本が世界に頼んで日本海になった訳じゃないんだし

216 :名無しさんがお送りします:2019/06/24(月) 11:56:27.14 ID:ysXQpuZnc

 日本は集団ストーカーを行うこの腐敗臭漂う警察を監視する組織を早急に作るべきである。

法に触れてない人間を警察が裁く権限はないのである。もしなにか容疑があるのなら令状を出して逮捕すれ
ばいいのである。それよりも、警察自身の裏金による犯罪行為を国民の前に晒し自信達の身を処すべきである。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪に遭って確信したこと、この国は、”ならず者、犯罪者” に乗っ取られている。

集団ストーカー被害者である私にとって両親は加害者(警察組織)の攻撃に対してまったくの無力ではない
があまり力にはならない。年老いていて耳が遠いので私が外出すると親が自宅にいても加害者の侵入を防ぐ
ことができない。親が1階の居間にいても加害者は堂々と自宅内に侵入してくる。玄関に入るとすぐ前に階
段があるのでそこを登って2階を物色しているようである。今回も作業用靴下300〜500足盗まれてしまった。
自宅内を盗撮しているので数人で連携すればたやすく家宅侵入できるのだ。富山県南砺市消防は家宅侵入・
窃盗・器物破損の常習犯です。

213 ::2019/06/24(月) 10:21:28.03 ID:n7sppMUf0.net

日本から見たらwest seaだから、残念

167 ::2019/06/23(日) 14:11:55.32 ID:5MkX7faK0.net

ほざいてねえで南北揃って下衆なクソ在日ごと一匹残らず死ねやとっととチョン公ども。

120 ::2019/06/23(日) 11:13:46.42 ID:lHi+6ANK0.net

東海じゃなくてトンスル海なら日本人の中にも同意した奴がいたかもしれん。

44 ::2019/06/23(日) 09:07:01.04 ID:6aqKO/cw0.net

>>27
入江ェ・・・

114 ::2019/06/23(日) 10:56:54.63 ID:uzS+jbF00.net

それなら竹島表記も当然併記しろよ

79 ::2019/06/23(日) 09:50:09.58 ID:CppMuSbn0.net

どうせ日本って表記が気に食わないとかそんな程度の理由だろ朝鮮人www

24 ::2019/06/23(日) 08:53:25.51 ID:rnC0Nb2c0.net

east seaって静岡県だろ

69 ::2019/06/23(日) 09:28:23.52 ID:EbakI5wq0.net

身の程を知れよ乞食

95 ::2019/06/23(日) 10:17:07.82 ID:6hShfUT60.net

チョンは手首でも切ってろ

196 ::2019/06/23(日) 18:58:31.66 ID:RMzERrES0.net

でも相手にされてないじゃんw

135 ::2019/06/23(日) 11:35:34.74 ID:bk/L0Uop0.net

船乗り達の中で一番多く使われていた使われている呼称だから変えたり併記したりする必然性が無い

4 ::2019/06/23(日) 08:44:56.32 ID:9mpTTJ2V0.net

これ以上アジアの虎、大韓民国を怒らせるな!
次のような恐ろしい対日制裁が加えられるぞ!
 
1・日本に滞在している韓国人全員の帰国(帰化含む)
2・韓国による日本に対する経済制裁
  (韓日スワップ無期限凍結など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及び
  キムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6.韓国のTPP参加拒否
7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
8・東京オリンピックの韓国ボイコット
9・韓日海底トンネル計画の白紙化
10・韓日国交断絶

どうだ、チョッパリども
降参ニカ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です