ダンジョン飯って妹が親友に殺されて食われたあげく、悪魔と契約してもう飯食ってる場合じゃねぇよな

1 ::2019/06/20(木) 12:49:23.86 ID:CpEiM2BG0.net ?PLT(13000)

「クラクションに驚き」73歳の車、クリーニング店に突っ込む
6/20(木) 11:44配信

19日午後1時10分ごろ、千葉県袖ケ浦市長浦駅前5のクリーニング店で、同市に住むアルバイトの男性(73)の車が店舗出入り口付近の外壁に衝突した。

外壁のガラス(高さ約2メートル、幅約2メートル)が破損し、同乗していた妻(70)が左腕にけがをして病院に搬送された。木更津署で事故原因などを調べている。

同署によると、市道から左折して店舗の駐車場に入る際、後続車にクラクションを鳴らされたといい、
男性は「音に驚いてアクセルを間違えて踏んでしまった」と話している。店内に従業員2人がいたが、けがはなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00010002-chibatopi-l12

64 ::2019/06/21(金) 22:37:14.06 ID:lQuzQJ/U0.net

ファリンが異性の対象になるなら、美人のマルシルに普通にビンビンなんだが
「エルフだから」
で押さえるんかな
マルシルのそういう性欲が知りたいな

26 ::2019/06/20(木) 13:28:05.43 ID:aWlqjhwM0.net

そんな話だったっけ

25 ::2019/06/20(木) 13:25:40.83 ID:pdWGD3aW0.net

>>23

どちらかと言うとグルメ漫画ではないな

RPGなんかに普通に出てくるファンタジー世界を考察して、ダンジョンやモンスターがどのような構造・生体なのかを作者の独自の視点・解釈で描いている
なのでそういうRPG的世界に慣れ親しんでる人なら楽しめるだろうし、逆にRPGとかの世界を知らないとつまんないと思う

47 ::2019/06/20(木) 15:35:31.10 ID:nLtVExpu0.net

ケン助がダンジョンクリアの鍵になりそうで震えてる

43 ::2019/06/20(木) 15:02:19.98 ID:467wOL3G0.net


これ好き
この状態になってる回も含めて

48 ::2019/06/20(木) 16:01:30.04 ID:R02BODPv0.net

>>6
攻略の価値なし!

50 ::2019/06/20(木) 17:06:12.44 ID:kMUpr0c00.net

>>49
今は狂乱さんが冒険者がいる迷宮1階まで上がってきてて
紛れて冒険者を襲撃vsエルフパーティー+ガングロになってて
ライオスのパーティーは出てきてない

17 ::2019/06/20(木) 13:01:21.44 ID:v4HKG2hR0.net

>>14
センシ「興味あるかね?」

72 ::2019/06/22(土) 10:25:54.15 ID:Za/XBxlR0.net

オブリのエルフみたいのが本来のエルフ

23 ::2019/06/20(木) 13:17:46.62 ID:0mxzOhGE0.net

俺はグルメ漫画が嫌いなんだが
ダンジョン飯って読まない方がいい?
異世界ものは好きなんだが

65 ::2019/06/21(金) 22:42:07.97 ID:ogUOP3RO0.net

エルフは長寿命なぶん性欲は薄いというのがファンタジーの一般的な設定だけど
なぜかオークやゴブリンにあんなことやこんなことをされる運命

57 ::2019/06/20(木) 21:50:51.02 ID:B8aSB4Hk0.net

ん?

51 ::2019/06/20(木) 19:24:52.04 ID:WxURZlB50.net

ずっとビームコミックスだと思ってたが
よく見たらハルタだった

13 ::2019/06/20(木) 12:56:35.25 ID:pdWGD3aW0.net

>>4

マルシルが石化する直前、下履きを脱いだがつまり生パンツ状態で石化したという事でよろしいか?

68 ::2019/06/22(土) 02:09:35.87 ID:owLnxVID0.net

ダンまちの新刊出てた。前回血みどろ過ぎだったから読むのに躊躇う。

41 ::2019/06/20(木) 14:48:35.79 ID:U5hkPZU40.net

最近無駄なシリアス要素で面白くない

12 ::2019/06/20(木) 12:54:51.07 ID:td80FNbz0.net

それでも食わなきゃ生きていけないおいう教訓だろ、知らんけど

27 ::2019/06/20(木) 13:29:46.14 ID:jmDCk2WG0.net

おかげで7巻が出てることを思い出した
発売間隔が長すぎて忘れる

19 ::2019/06/20(木) 13:03:36.72 ID:UsokgdQU0.net

なんでや!イヅツミ可愛いやろっ!

40 ::2019/06/20(木) 14:39:37.13 ID:AYu1Z2f30.net

アニメ化どうなった?

44 ::2019/06/20(木) 15:04:45.18 ID:715hdbMs0.net

>>43
一番下だれ?

36 ::2019/06/20(木) 13:55:56.22 ID:spjn/1iK0.net

ご飯要素減っちゃったのは残念ね
とはいえ、いまの話でご飯全力はそれはそれで変だしなあ

61 ::2019/06/21(金) 08:07:44.27 ID:EOFWbYB50.net

妹のキメラ化は正直ビビった

62 ::2019/06/21(金) 12:54:44.58 ID:cf7MY+fw0.net

>>4
タデ 一択。
大根と煮たらうまいのでは、最高。

21 ::2019/06/20(木) 13:09:07.34 ID:F3hHpCcs0.net

我々のために狂乱の魔術師を倒してください!って頼まれていやいやいや…ってなる雰囲気が大好き

22 ::2019/06/20(木) 13:17:41.20 ID:EcHfspqn0.net

なんの?

28 ::2019/06/20(木) 13:30:21.19 ID:8T/+jWMs0.net

>>1
お前が心配する必要ないだろ

9 ::2019/06/20(木) 12:53:20.65 ID:6GHnCsLE0.net

>>4
通はナマリ

15 ::2019/06/20(木) 13:00:41.33 ID:TL9nUhg+0.net

>>14
ゴーレムの回でそれなりに描かれてたろ
あれ以上細かい描写がほしいとは、さてはお前…

6 ::2019/06/20(木) 12:51:52.81 ID:AjBPZ6TK0.net

>>3
まずは俺のダンジョンをクリアしてからだ

29 ::2019/06/20(木) 13:32:11.27 ID:715hdbMs0.net

言うほど面白くない漫画

70 ::2019/06/22(土) 02:33:54.99 ID:EqgZiLJG0.net

インド人っぽいのがスパイみたいな役でしたみたいな展開から変な感じで好きじゃなくなったな
初期みたいな単純なファンタジーでいいのに

63 ::2019/06/21(金) 14:29:40.13 ID:SFUTyFcJ0.net

マルシルのテンパった時の顔好き
逝き顔同じなんだろうな

30 ::2019/06/20(木) 13:35:29.63 ID:7YSSZuwZ0.net

マルシルはOLみたいな可愛さがある

2 ::2019/06/20(木) 12:50:30.79 ID:1CR0YCo00.net

オレには妹がいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ

7 ::2019/06/20(木) 12:52:00.75 ID:QCkbASGy0.net

飯を食わないと生きていけないじゃん
 
ダンジョン飯は面白いね

4 ::2019/06/20(木) 12:51:20.51 ID:aSkgNcxA0.net

ファリンよりマルシルが好きです

52 ::2019/06/20(木) 19:36:25.07 ID:vtrC3xkv0.net

>>50
ありがとうございます
はやく次の巻出てほしいです

54 ::2019/06/20(木) 19:57:24.07 ID:F3iQ4o2y0.net

>>43
マルシルってエルフ補正が外れるとそんなに美形でもないんだね
どの種族でも愛嬌のある顔ではあるけれど

11 ::2019/06/20(木) 12:54:44.08 ID:/2u4OBJV0.net

>>9
通じゃなくてゲテモノ喰い

20 ::2019/06/20(木) 13:09:03.92 ID:RzEsRjyx0.net

>>19
色々仕込みたい

39 ::2019/06/20(木) 14:13:12.63 ID:bsYOgS/S0.net

2巻のミミック回のマルシルの髪質は良い
最近は尖ってきてる

71 ::2019/06/22(土) 09:06:47.42 ID:ToHiiJDE0.net

俺が最初に触れたファンタジー作品では、エルフはゴブリンよりちょいマシって程度の魔物顔だったし、ノームになるとそれより更に悪人ヅラだった

45 ::2019/06/20(木) 15:10:23.10 ID:jf5SC3vb0.net

>>42
チート級のエルフ部隊を除けばライオス達が作中最もガチ勢なのでは?

10 ::2019/06/20(木) 12:53:24.40 ID:9P1VM/pK0.net

>>2
うっせーさっさと次の打ちきり作品かけよ夢野カケラ先生よぉ

66 ::2019/06/21(金) 22:54:23.36 ID:9GTRO93t0.net

お前ら何歳なん

35 ::2019/06/20(木) 13:54:15.30 ID:nSF9O39H0.net

特定アジア批判スレは一切立てず反日、反政府スレと糞スレしか立てない金玉=>>1
こいつのBe焼く方法ない?

毎日毎日うざすぎる

59 ::2019/06/20(木) 22:00:41.27 ID:kFuSqjLl0.net

作者は胎界主Wikiの創設者

5 ::2019/06/20(木) 12:51:24.77 ID:6GHnCsLE0.net

センシ「食って血肉にするのが供養だ」

46 ::2019/06/20(木) 15:11:38.35 ID:467wOL3G0.net

>>44
ファリン助けて暫くした後に加わった新メンバー
猫の呪いを解く方法を探している
連載前の読み切り版でも存在していたキャラ

16 ::2019/06/20(木) 13:01:12.11 ID:jVf73XlK0.net

漬物石にするな!って話はお腹がよじれるくらい笑った

16 ::2019/06/20(木) 13:01:12.11 ID:jVf73XlK0.net

漬物石にするな!って話はお腹がよじれるくらい笑った

14 ::2019/06/20(木) 12:57:49.19 ID:hdYbnNC/0.net

食うのもいいけどダンジョン内のうんこしっこ問題も丁寧に描写してほしい

32 ::2019/06/20(木) 13:42:36.98 ID:W5G29mAs0.net

在チョソ犯罪者集団に便所盗撮サイト乱立依頼してるのがバレて飛ばされた某荒木先生(笑)は

もっとソレどころじゃないよな

ガチで便所盗撮サイト乱立してるパシリスレタテ

69 ::2019/06/22(土) 02:19:43.78 ID:HMRRjsCC0.net

説教臭い話になって読むのを辞めた

31 ::2019/06/20(木) 13:42:19.99 ID:n1S1T/2G0.net

>>25
TRPG好きに刺さってそう
>>3
ニフラム!ニフラム!

18 ::2019/06/20(木) 13:02:32.57 ID:4Yn2qbft0.net

マルシル可愛い

49 ::2019/06/20(木) 16:02:46.52 ID:vtrC3xkv0.net

>>37
嘘だと言って

24 ::2019/06/20(木) 13:19:28.90 ID:E7ylWqFM0.net

>>23
食材がファンタジー過ぎるからグルメ要素は意外と少ないと思う

55 ::2019/06/20(木) 20:38:31.51 ID:xxp5a1nV0.net

>>1
お前も汚い嫁とブーブー盛ってないで、早く自慢の論文さらしてみてよw
種豚はやくしろよw

8 ::2019/06/20(木) 12:52:17.65 ID:FifRZ7H/0.net

もう少し関連のあるニュースを持って来いよ

3 ::2019/06/20(木) 12:50:46.09 ID:2ekiZDws0.net

女の子の秘密のダンジョンクリアしちゃうぞw

38 ::2019/06/20(木) 14:12:55.05 ID:xi3WyCg60.net

実はモンスターを食い続けてダンジョンの生態系を理解する事が狂乱の魔術師攻略の最後の鍵になるという展開

60 ::2019/06/21(金) 06:50:42.91 ID:znhj0i4z0.net

>>10
いきなり名前出すとか、この遊び解ってんのか?

53 ::2019/06/20(木) 19:49:37.00 ID:jVf73XlK0.net

>>43
エルフになるとみんな頭良さそうにみえる。でもマルシルはアホっぽい

42 ::2019/06/20(木) 14:58:27.60 ID:N4HUmoly0.net

ファリン蘇生してダンジョンから帰還で終わりでよかったと思う、ダンジョン攻略はガチ組に任せましたと後述でさらっと流せばいい

56 ::2019/06/20(木) 21:38:03.92 ID:4Kx63leV0.net

>>19
ふくぬうは勘弁だけど
上半身の毛皮の中がみたいです

58 ::2019/06/20(木) 21:58:10.19 ID:6GHnCsLE0.net

ナマリの太い手足でだいしゅきホールドされたいだろ?

67 ::2019/06/21(金) 23:05:24.49 ID:ogUOP3RO0.net

半数は孫のいる年齢

33 ::2019/06/20(木) 13:44:02.62 ID:zkv6Tot90.net

つまんないので切ったわ、まぁ作者は今の展開のが描きたかったんだろうし良いと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です