【これ半分アベのせいだろ?】安倍首相到着待ちマスコミ集団にタクシー突っ込む・・複数のけが人発生へ

1 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:25:35.50 ID:s5rGqGAL0●.net ?PLT(13500)

18日午後、東京・港区で、ホテルの前で安倍首相の到着を待っていた報道陣にタクシーが突っ込んだ。
複数のけが人がいるもよう。

18日午後5時半前、港区芝公園のザ・プリンスパークタワー東京の前で、報道陣が安倍首相の到着を待っていたところ、トラックにぶつかったとみられるタクシーが報道陣に突っ込んだ。

複数のけが人がいるとの情報があり、警視庁は事故のくわしい状況を調べている。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190618-00419449-fnn-soci

51 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:51:17.47 ID:d7Dj2Wud0.net

これはアベのせいかもしらんね

50 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:49:57.49 ID:+mtDjn2v0.net

>>1
これ半分パヨクのせいだろ?

37 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 20:42:28.07 ID:82WmEr+30.net

ニュースで「安部総理を待っていた貴社達に」と連呼していたニュースが非常に気持ち悪かった

48 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:32:57.78 ID:3LcdF4y/0.net

ぶつけた関係者よく調べろ
メロリンキューとか叫ぶのがいるかも

70 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 12:14:19.91 ID:yRbUusMZ0.net

ただのほのぼのニースじゃん
スレ立ての意味ねー

21 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:41:03.99 ID:oXjuVuVP0.net

>>2
や〜つさ〜

11 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:30:07.93 ID:2o7lvUFD0.net

(埼玉県)が一言

33 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 20:06:46.45 ID:URn9IGwd0.net

またプリウスかよ

68 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 10:28:30.15 ID:gmiFJCi30.net

トラックにぶつかったとみられるとか複数のけが人がいるとか曖昧な表現なの?
報道のプロがたくさん見てたんじゃないの?

31 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:57:54.91 ID:TDL+gmRH0.net

ちっ、安部は無傷かよ

20 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:38:58.95 ID:pe+ORPmG0.net

安倍を轢き殺せよ
使えねえ

27 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:51:21.37 ID:OsQX1Gbq0.net

>>26
元々お上品だなんて思っておりませんことよw

5 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:27:14.40 ID:TzgpyXi80.net

>>1
報道陣が車道に三脚立てて占拠してたせいじゃね?
建物に追突したわけじゃないみたいだし。

67 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 07:46:41.31 ID:aQ2cudZ+0.net

死ねばよかったのに!
噴火したところわざわざ行って死んだり
バガゴミだわ

72 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 13:17:40.17 ID:60sEn64e0.net

これ全部パヨクの自業自得だろw

32 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:58:59.87 ID:aFPlInrA0.net

マスコミは安倍の盾になってるから安心だね

77 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 15:13:07.03 ID:60sEn64e0.net

>>1
これは全部パヨクのせいですw

64 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 01:38:26.37 ID:oAlbddXo0.net

団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている

上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!

↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

24 :!Ken:99:2019/06/18(火) 19:45:54.90 ID:cz/CRpQE0.net

ケガかよ
チッ

76 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 14:47:52.78 ID:Jbo/ne/h0.net

ナイスとしか言いようがないww

49 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:48:46.28 ID:fAiamlRO0.net

バチがあたった

53 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:52:42.52 ID:Qfoe9n+o0.net

左翼やんか

40 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:35:10.43 ID:Yk4ZN8X50.net

いい記事書けたか?

61 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:32:44.86 ID:XyD5h4EU0.net

団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている

上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!

↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

52 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:52:12.83 ID:8C6LcxQ/0.net

ちっ
10人ぐらい殺せよ根性ねえなあ

15 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:32:46.76 ID:5s54QKfq0.net

あべやれたくしーはい

17 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:35:35.63 ID:cHUf7L0x0.net

世界が遵守すべき非韓三原則

・朝鮮人と関わらない
・朝鮮人を繁殖させない
・朝鮮人を入国させない
 

9 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:28:26.23 ID:9M/N1E/d0.net

やったぜ。

62 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 01:11:55.68 ID:60sEn64e0.net

パヨクが仕掛けただけ

16 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:34:08.63 ID:rvbbvL7p0.net

            ______
        /         \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  ご冥福をお祈りします
      |     \   |     | 
      \      \_|     /

4 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:27:00.72 ID:nZxUfuC70.net

バチが当たったんだよ

29 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:54:22.86 ID:ZrKLd9ir0.net

>>10
不思議だろ?マスゴミや老害には突っ込まないでいつも子供の列なんだぜ?

44 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:50:14.35 ID:pAc63NgD0.net

ナイスキル

38 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 20:58:29.61 ID:wWsL95AH0.net

マスゴミ「アベガー」

26 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:49:50.69 ID:4VCzyBcz0.net

お前ら本当クソ下品になったな

42 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:47:12.21 ID:aiIxRhEc0.net

それで犯人(タクシー運転手)の氏名は?

75 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 14:47:08.66 ID:gAgCca9J0.net

>>71
やらないと不公平だよね
こいつが死ねばやったのかもしれないがw

2 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:26:06.66 ID:s5rGqGAL0.net

紛れもなく

60 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:32:27.65 ID:/EsN0SY60.net

報道陣がいっぱいいたのに画像なしかよ

39 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:19:44.92 ID:R3B0894g0.net

グッショブ(o^-‘)b !

30 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:55:33.62 ID:1/rHRdWS0.net

「せい」というか
また「勘繰れ」とか指示出したんだろうな

63 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 01:35:28.89 ID:Qx7DQZe80.net

ほのぼのニュース

22 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:45:03.83 ID:0EcZa2CM0.net

これアベのプリウスだろ

8 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:28:24.32 ID:PdHx/Y470.net

>>1
死ね。今すぐ

45 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:50:36.52 ID:XcWM0nRe0.net

安倍番のスシローみたいな奴らだろ
自業自得
死ね

25 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:48:01.43 ID:eCkKgF000.net

チッ

58 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:23:36.13 ID:+mtDjn2v0.net

パヨク「やれ」
タクシー「はい」

43 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:48:26.53 ID:wFuDJyfn0.net

GJ

43 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:48:26.53 ID:wFuDJyfn0.net

GJ

18 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:36:37.59 ID:0gZ4bcPM0.net

59 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:32:14.90 ID:8fiVgqze0.net

記者団が総理を狙ったテロに巻き込まれる事は想定内の出来事だろ。
記者ならその程度の覚悟は常にしておくものだ。

36 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 20:26:51.49 ID:9Fd/epV20.net

プリウスタクシー?

3 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:26:55.57 ID:kdZ9QlOZ0.net

ワロタ

56 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:07:36.76 ID:sMMxyOtm0.net

轢かれた今のお気持ちは?

57 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:15:33.57 ID:4lVkl3wa0.net

アベ「やれ」
タクシー「はい」

55 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 23:06:35.04 ID:+mtDjn2v0.net

これはパヨクのせいかもしらんね

28 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:53:27.50 ID:nZUnnImM0.net

運転手は80代か?

69 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 10:46:19.14 ID:60sEn64e0.net

これ全部パヨクのせいだろw

78 ::2019/06/19(水) 19:07:21.41 ID:oFsELCWI0.net

これがあべのせいならば是非とももう一回お願いしますよあべ

(´・ω・`)次は皆殺しにしてください

71 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 12:16:48.37 ID:NIRjvQeQ0.net

早くマスコミの社長に安全対策に問題がなかったか突撃しよろ
被害者の家族にもNDKしろよ役目だろ?

66 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 01:39:38.09 ID:IFL1/DTP0.net

GJ

6 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:27:35.45 ID:9OF/EH900.net

【速報】 首相の到着待ちの報道陣に車が突っ込む 複数のケガ人
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560850272/

74 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 14:45:51.90 ID:gAgCca9J0.net

早く得意の被害者を特集しろよ

54 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 22:55:41.11 ID:X16VFOgx0.net

ピカばら撒き政策やったらブーメランになったでござる

ピカの悪影響
時刻感が失われてきます。合理的思考ができなくなります、それから記憶の長期化の阻害、
一時健忘、速度感の喪失、一時的にボーとする。粗暴化。性欲亢進。重要度による物の
重み付けの欠如。頑固。左右、前後、アクセルとブレーキのミス

65 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 01:39:31.04 ID:qQFty4Ub0.net

明るいニュースだね

46 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 21:50:47.95 ID:lqZvYqdT0.net

突撃取材ってやつか

34 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 20:15:33.81 ID:eezlfYwr0.net

上級国民で逮捕されなかったら
狂ったように報道するだろうな

7 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:28:08.76 ID:cUAFPltc0.net

簡単に労災をおろすな
徹底的に状況を調べろ

23 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:45:51.79 ID:EDHzWGIC0.net

どこ社よ?

14 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 19:32:45.35 ID:dJwuc6OZ0.net

死ねよクソが即死しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です