ガラケー女のキモトサン、真面目で曲がったことが嫌いな少女だった

1 ::2019/08/26(月) 22:06:03.90 ID:fgMg5xgt0.net ?PLT(19081)

「なっちゃんのお母さんが3年前に施設に入るまで、母娘はよくケンカしていた。家を閉め出されたお母さんをうちに泊めてあげたことも」と近所の女性は話す。
なっちゃん、とは犯人蔵匿・隠避の疑いで茨城県警に8月18日に逮捕された会社員・喜本奈津子容疑者(51)のこと。
女性は「なっちゃんはスマホは持っていないのかしら?」と、いぶかしがりながらも、喜本容疑者と母親の関係について話を続ける。

喜本容疑者は川崎市出身で2人姉妹の長女。自宅兼店舗でパン・菓子店を営む父親は厳格な性格で、母親はそれに従順だった。

近所の事情通は、「父親は毎朝4時に起床して店の前に水をまき、午後8時には寝る。
近所のピアノの音がうるさいといって母親を使って抗議させたことも。喜本容疑者はそんな家庭で育った普通の女の子」と振り返る。

小・中学校で同級生だった男性は「むしろ、まじめで曲がったことが嫌いなタイプだった」
「僕らの中学は荒れていて、不良グループが教室で消火器を振り回すなど学級崩壊寸前だった。
喜本はそういうグループには近づかなかったし、まじめな女子生徒と仲よくしていた。優等生でもブリっ子でもなかった」(同級生)

県立高校を卒業後、地元で就職。
約10年前、父親が肝臓がんで亡くなり、母娘ふたりで暮らすようになってから母娘関係は険悪に。

「母親は数年前から軽い認知症を患っており、それも喜本容疑者を苛立たせたのではないか。
隣宅の自転車が自宅前にはみ出すのを許さず、直接言わずにすぐ警察を呼ぶことが何度もあった」と前出の事情通。

閉め出しという陰湿な虐待を受けた母親もまた、やられっぱなしではなかった。
「ある日、なっちゃんがカギをなくして家に入れなくなったことがあった。
自宅のお母さんは玄関のドアを開けてくれず、頼まれて別の出入り口のワイヤーを切断してあげたことがありました。
翌日、“おかげで助かりました”と本人がわざわざお礼に来ました。基本的には礼儀正しい人なんです」(前出の女性住民)
https://www.jprime.jp/articles/-/15934

62 ::2019/08/26(月) 23:01:56.30 ID:h5ssCUzX0.net

>>2
めちゃくちゃ上手い

81 ::2019/08/27(火) 00:11:06.67 ID:8NdKAVLS0.net

>>2
すごいw

23 ::2019/08/26(月) 22:18:01.46 ID:dhC9Hn4Y0.net

ゆりやんに似ている

26 ::2019/08/26(月) 22:19:49.89 ID:z0kG0Umv0.net

そうなんだ!

やったことは変わんねーからな

78 ::2019/08/27(火) 00:07:10.11 ID:qjBPK1/s0.net

https://youtu.be/6Cv19n3MUgo
宮崎容疑者とキモトサンがボーカル
新曲出てる

86 ::2019/08/27(火) 01:22:57.76 ID:ee4UUSzQ0.net

そうだよね、一本背負いが得意そうだよね

39 ::2019/08/26(月) 22:28:00.30 ID:Mr8O5Bnd0.net

ヒステリックで気の強い女をオブラートに包んで言い表す時の表現だな。

56 ::2019/08/26(月) 22:52:39.91 ID:EEqoMCAG0.net

続報やってるのこれ
何か静まっちゃったね

50 ::2019/08/26(月) 22:45:57.41 ID:1sQkMqiR0.net

鼻の下も真っ直ぐ伸びてるな

74 ::2019/08/26(月) 23:33:27.89 ID:nQAfvaVJ0.net

奈津子すぐ出てくるだろ。奈津子に会いに行くツアー企画してよ。

44 ::2019/08/26(月) 22:37:48.03 ID:K0giuQiD0.net

自分で真っ直ぐなつもりなんだろ
周りからすると根性捻じ曲がってるパターン

42 ::2019/08/26(月) 22:34:21.39 ID:Hfe2JAnM0.net

>>31
逆だぞ?

79 ::2019/08/27(火) 00:09:14.95 ID:socBd2DX0.net

うちパン屋だから

37 ::2019/08/26(月) 22:27:29.38 ID:O1ag8LfT0.net

曲がったことが大嫌い!
はーらーだーけ出てる宮崎文夫です!

33 ::2019/08/26(月) 22:23:08.03 ID:96CsTtsV0.net

文在寅だって曲がったことが大嫌いだからな、ババアもムンもスタートから間違ってるのが問題なのだよ

31 ::2019/08/26(月) 22:22:56.32 ID:h8cq1zST0.net

真面目で曲がったことが嫌いだけど母親を家から締め出すんか?

17 ::2019/08/26(月) 22:14:04.48 ID:UWKskAJH0.net

いちいち笑かすなw

14 ::2019/08/26(月) 22:11:16.14 ID:zHsHI2ir0.net

なっちゃん母親虐待とかキチガイじゃん…

65 ::2019/08/26(月) 23:04:49.79 ID:il3YoCC10.net

>>2
まさに画伯!

7 ::2019/08/26(月) 22:08:40.12 ID:GZshCEL50.net

ただのアスペだろ
想定と違ったことをされると対応できないので怒る
それだけ

96 ::2019/08/27(火) 01:59:54.43 ID:RKq15lz+0.net

急に殴ったからビックリしてしまった私が止めなきゃいけなかったとか言ってたけど
ガラケー向けながら一緒になって詰め寄るような感じで何か言ってるよな
読唇術で何言ってるか割り出せないんかなこれ

41 ::2019/08/26(月) 22:34:21.25 ID:dQ8D6boW0.net

極端から極端に振れる1ビット脳は怖いな

89 ::2019/08/27(火) 01:29:21.57 ID:CRqgH9Py0.net

てかこいつ高卒かよ
終わってんな

6 ::2019/08/26(月) 22:07:33.09 ID:g9a0mJKe0.net

だった(過去形)

58 ::2019/08/26(月) 22:55:32.94 ID:y6wb+6Q80.net

>>56
みんな子供の
夏休みの宿題手伝うのに忙しいからな

58 ::2019/08/26(月) 22:55:32.94 ID:y6wb+6Q80.net

>>56
みんな子供の
夏休みの宿題手伝うのに忙しいからな

29 ::2019/08/26(月) 22:21:55.70 ID:W4EJVaFz0.net

基本的に礼儀正しかろうとなかろうと、今回やった事の言い訳にはならん
あの狼藉社長と仲良く臭い飯でも食ってろ

45 ::2019/08/26(月) 22:40:34.55 ID:h8cq1zST0.net

>>42
>母娘はよくケンカしていた。家を閉め出されたお母さんをうちに泊めてあげたことも

こっちな
でもどっちもどっちだなwすまん

95 ::2019/08/27(火) 01:57:23.23 ID:QwAP5UFq0.net

原田泰造かよ

49 ::2019/08/26(月) 22:44:32.76 ID:Hq2zGG690.net

真面目で曲がったことがきらい▲
相手の弱味を見つけたら攻撃せずにはいられない○
なんだ俺らのことか

66 ::2019/08/26(月) 23:05:00.50 ID:Qql5anyq0.net

>>2
夏休みの宿題は親がやっちゃダメだぞ

82 ::2019/08/27(火) 00:24:45.92 ID:sl29kLNP0.net

まあ社会に出たら理不尽なことに対してやり返しても法を超えたら悪だしね
要領悪いと損するよね

76 ::2019/08/26(月) 23:42:39.36 ID:k4U8dEpH0.net

キモトさんに手つないでもらったら何でもできそうな気がする

19 ::2019/08/26(月) 22:15:26.48 ID:3dtaBLWX0.net

ブスが性格いいわけないだろ。ブスだから不良グループにも入れなかっただけだ。
ブスだから全てこうなった

35 ::2019/08/26(月) 22:26:24.85 ID:LTZfuNAK0.net

>>2
戦後最大級にくそわろた

73 ::2019/08/26(月) 23:31:52.76 ID:ObIAtBk80.net

原田泰造?w

98 ::2019/08/27(火) 02:30:46.85 ID:xmjwCnb00.net

周りからウザがられてたんだろうなぁ

25 ::2019/08/26(月) 22:19:21.47 ID:KtvRy2ZC0.net

普通の家庭じゃないね

30 ::2019/08/26(月) 22:22:35.68 ID:JedvNNTz0.net

嘘つけ
クレーマー顔じゃねえか

57 ::2019/08/26(月) 22:55:13.05 ID:Qql5anyq0.net

>>54
それな
どう見てもまともな家庭環境じゃない

4 ::2019/08/26(月) 22:07:02.57 ID:kt9489dY0.net

うるせぇ ブ〜ス!!

5 ::2019/08/26(月) 22:07:05.68 ID:HEF5Xh+40.net

タイゾーみたいじゃん 祖国もかな

91 ::2019/08/27(火) 01:44:14.92 ID:MH3ZS15h0.net

うるせーブス

48 ::2019/08/26(月) 22:41:16.90 ID:JRG/YxSA0.net

母親が認知症は逃避したくなるだろうな

8 ::2019/08/26(月) 22:08:47.56 ID:HQuBOeNB0.net

>>2
夏休みの宿題も追い込みだな!

52 ::2019/08/26(月) 22:50:45.62 ID:ZRg2+7dH0.net

もう今更どーでもいいから
数年投獄しといて

11 ::2019/08/26(月) 22:10:03.98 ID:XgYsitcZ0.net

>>2
アハハハハハハw

97 ::2019/08/27(火) 02:23:26.16 ID:RxO5eFF00.net

早い話融通が利かない人間だったんだろう
そう言う奴は思い込みも激しいから一旦歪むとキリがない

71 ::2019/08/26(月) 23:15:24.87 ID:ul4C7eV10.net

>>68

あの地域は
「不法な駐車はもちろん粗大ゴミの投棄や、吸殻や空缶の投げ捨てが日常化」
している無法地帯なのか?ヒデーな。

92 ::2019/08/27(火) 01:45:33.66 ID:Xn9w7lC50.net

>>90
芸が細かいな

61 ::2019/08/26(月) 22:59:20.11 ID:Vhy60YiP0.net

週刊文春オンラインによると、ガラケー喜本は

都内の大手AV機器会社に勤務していて、今年2月から体調不良を理由に出社していません

って書いてあるけど、都内の大手AV機器会社 ってどこ?

94 ::2019/08/27(火) 01:55:19.92 ID:gaiwZU2J0.net

> 「父親は毎朝4時に起床して店の前に水をまき、午後8時には寝る。
> 近所のピアノの音がうるさいといって母親を使って抗議させたことも。喜本容疑者はそんな家庭で育った普通の女の子」

子は親の背を見て育つって本当なんだなあとしか

68 ::2019/08/26(月) 23:08:27.03 ID:Zk8P3jV/O.net

>>38
「チャリがはみ出しただけ」………

実際にはその前段があって、不法な駐車はもちろん
粗大ゴミの投棄や、吸殻や空缶の投げ捨てが日常化して
いるのですよ

ちなみに、止めてある自転車を勝手に動かせば
警察沙汰になって、微罪処分ではあるけど
警察の鑑識に行って、指紋を取られ
写真を撮られて、犯歴有りとして個人情報を含め記録を
永遠に警察に残される事になりますね

不審な自転車があっても、決して触れてはイケません
必ず110番をしてパトカーを呼ぶこと、コレは警察自体
が推奨している事です
警察がそおしろと推奨しているのだから
100回でも1万回でも110番をして、警察を呼び付けて
やれば善いのですよ

88 ::2019/08/27(火) 01:27:23.12 ID:paqg63vp0.net

>>74
犯人隠匿だけだったら起訴まで行かないよ
それも逮捕するネタが無かったから一緒にいた事を犯人隠匿罪にしただけで
勾留期間23日だか期間一杯勾留されて釈放
ソースは犯人隠匿で逮捕された昔の知人

105 ::2019/08/27(火) 04:04:21.42 ID:/BOMK4v+0.net

なんでこんな頭おかしいのを施設にいれとかない

67 ::2019/08/26(月) 23:05:18.98 ID:Scau1mEG0.net

女性は「なっちゃんはスマホは持っていないのかしら?」と、いぶかしがりながらも、喜本容疑者と母親の関係について話を続ける。
スマホ持ってなかったらおかしいのかよ?あ?

36 ::2019/08/26(月) 22:27:04.98 ID:K97lO67+0.net

銀座原宿六本木原田泰造です!

84 ::2019/08/27(火) 00:59:15.24 ID:FJyLAoMK0.net

>>72
川崎と鶴見の境界近辺(ただし海側)は昔っから治安悪い。
漫画でドルフィンってのがあるが、あれの舞台になってるあたり。

60 ::2019/08/26(月) 22:57:57.47 ID:wOWkzzw30.net

>>56
まあ逮捕されたからな

9 ::2019/08/26(月) 22:09:00.93 ID:zI01vQor0.net

はーらーだたいぞうです

21 ::2019/08/26(月) 22:16:39.64 ID:s/3nwIPW0.net

まがーったこぉとが大嫌いーーっ
きーもーとなっつみでぇす!

53 ::2019/08/26(月) 22:50:53.53 ID:j8Uco/q+0.net

>>1
20年の友達が上下ジャージで真面目だと言ったところでな

55 ::2019/08/26(月) 22:52:01.79 ID:j8Uco/q+0.net

>>52
俺の意見もこれ
今回で3回目だろ
余計タチが悪くなりそう

10 ::2019/08/26(月) 22:09:05.90 ID:nAdzI48d0.net

・・・・・・・なっちゃん・・・(´・ω・`)

12 ::2019/08/26(月) 22:10:55.98 ID:ngxDyCGD0.net

だからケータイがまっすぐだったんだな

22 ::2019/08/26(月) 22:17:10.49 ID:Vp1FDSao0.net

独善的なところが発達障害にありがちですね

85 ::2019/08/27(火) 01:19:10.16 ID:paqg63vp0.net

松本智津夫時代の麻原彰晃って感じの顔だな

59 ::2019/08/26(月) 22:57:04.94 ID:wOWkzzw30.net

> 近所の事情通
ほんと怖い

77 ::2019/08/27(火) 00:01:25.20 ID:FvXkhm0F0.net

整形してない
本当の
神奈川美人

83 ::2019/08/27(火) 00:56:40.08 ID:w+evJQvZ0.net

キモトサン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です