「おっぱい揉ましてよw」 女子小学生に10代男が声かけ事案 大和市

1 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:29:06.01 ID:UucEkzw70●.net ?2BP(2000)

https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/9/29180.html

10日午後、東京・東大和市で小学校から帰宅途中の女の子が、学生らしき十代の男から
「胸を揉ませてほしい」などといかがわしい言葉をかけられたとして、110番通報した。

不審な男が出没したのは、多摩湖の南に位置する東大和市奈良橋2丁目の住宅街で、
10日午後3時ごろ、下校途中の女子児童とすれ違いざまに、「おっぱいを揉ませてよ」などと声をかけた。
驚いた少女は、何も言わず、急いで帰宅し、保護者に報告したという。

男は身長155センチくらい、学生服を着ていて、中肉体型、オレンジ色のリュックサックを背負っていたという。

現場は都立東大和公園や緑地に近い住宅街で、こども学園や幼稚園などに通う園児や児童が多いことから
警察がパトロールを強化している。

東京都内では最近、十代の未成年が小学生にいかがわしい画像を見せたり、声をかける事案があいついでいる。
警察は、子供がいる家庭に対して、不審人物に遭遇したら、すぐに大声で助けを求めたり、防犯ブザーを鳴らす
などしてその場から逃げるよう指導している。

勉強のしすぎでアタマがいかれたのか、(イメージ画/編集部)

131 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:39:07.40 ID:7vBEwUDB0.net

おっパブでもいけよ

174 :名無しさん@涙目です。:2019/05/14(火) 01:42:16.52 ID:xx26ib/00.net

頼むのもいかんのか・・・
js触りたかったらどうすりゃいいんだ

136 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 16:04:40.62 ID:ixy5C5RN0.net

>>129
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が
真昼間のファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。
同じ年くらいの男子大学生ぽい奴に。
しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだりしてるわけ。
なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で笑ったりしてるわけ。
「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。
お前らのすぐ隣に座ってる俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。
ていうか信じられないよ。素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。
俺はヘルスで平均40回ぐらい揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。
俺はそいつら見ながら「あ、300円」とか「また300円」とかカウントしてたわけ。
で、そのカウントが6,000円ぐらいに達した時、
突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、
クスクス笑いながら店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。
これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。

そんなわけで俺は闘うわけ。
ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

23 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:33:27.73 ID:PCFQPd+b0.net

おっぱいを揉みたいのに小学生に声をかけるのか

145 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 17:08:41.80 ID:ciqoQKiV0.net

揉ませてないうえに通報するとか鬼かよ

94 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:30:13.30 ID:1KtfCR7Z0.net

ν速民のオジさん達のおっぱいならいくらでも触らせてもらえるのにな

91 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:24:18.06 ID:T0moEsar0.net

キッチンとらじろう嫉妬&勃起

157 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 19:35:57.58 ID:8DfoznSo0.net

>>155
ババアを好きになる道理ないし

29 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:37:03.02 ID:B+VslE/O0.net

>>8
ネトウヨに「口に出す度胸」はないだろ

29 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:37:03.02 ID:B+VslE/O0.net

>>8
ネトウヨに「口に出す度胸」はないだろ

168 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 23:52:27.66 ID:ixy5C5RN0.net

>>163
できらぁ!

73 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:15:29.36 ID:l9PTGUkX0.net

なんでおっぱいもんじゃいけなくなったの?

176 :名無しさん@涙目です。:2019/05/14(火) 17:11:47.19 ID:Zk3z3aay0.net

上岡龍太郎か!

66 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:06:57.24 ID:U8lbOUKM0.net

小学生のおっぱいなんか揉んでも面白くないだろ

165 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 21:22:21.36 ID:W2ou1MDP0.net

わざわざgif作るか?
やばいのは犯人よりこの記事の製作なのでは

151 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 17:20:25.26 ID:NLoJe7mp0.net

ザイコ五世だろうなw

9 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:30:49.93 ID:L8XpiY4H0.net

Twitterで50のおっさんがロリ顔16JKとベロキスsexしてた

109 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:01:37.49 ID:aHAeuKqW0.net

> (イメージ画/編集部)
(´・ω・`)

39 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:42:39.28 ID:rqb3fa710.net

なんだ、俺らか

147 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 17:14:36.22 ID:hiUP+E6q0.net

>>101
全然問題ないよ
嫁からはめちゃくちゃ怒られたからいまはこっそりやってる
もちろんマ○コにはノータッチ

18 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:32:19.24 ID:uqkzLwlQ0.net

これが外国なら両手切り落とされてるで

178 :名無しさん@涙目です。:2019/05/15(水) 10:41:27.12 ID:4g6sCcia0.net

問題は、はたして自分に似たロリにそんな気が起きるかだな。

159 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 20:37:08.24 ID:+b5F53vy0.net

画像が足りません

78 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:17:46.30 ID:uYo2QdR30.net

>>73
おっぱいもんじゃに見えた。

どんなもんじゃよって

38 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:40:48.37 ID:jjr6xfgl0.net

正直なやつだ

46 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:44:21.62 ID:T+Z8uCuR0.net

小学生におっぱいないだろ

26 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:35:43.91 ID:6r4/g4fS0.net

大和は神奈川にあるだろ勘違いするわアホ

10 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:30:52.84 ID:BLy+stOD0.net

もうイメージ画の髪型からして朝鮮

36 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:40:35.36 ID:5g6Pm7IS0.net

お互いがあと10年もすれば合法

5 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:30:11.86 ID:6JiKznPP0.net

無いだろw

61 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:56:59.27 ID:joRjormG0.net

今どきの告り

45 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:43:52.96 ID:CdoFbdAL0.net

自分にもオッパイ付いてるんだから自分を揉んどけ

71 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:12:55.93 ID:XOG/3h+K0.net

ちっぱいなのか?おっぱいなのか?

50 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:44:42.09 ID:KHd/HLUd0.net

ロリコン界のエリート

143 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 16:39:14.62 ID:yy/tI5WZ0.net

大和市ってこーゆースケベな事件よりはキチガイ犯罪の方がお似合いだよね

by旭区民様

48 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:44:34.91 ID:rVV1+Hjh0.net

155でオレンジ色のリュックってこいつも小学生なんじゃねえの

100 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:45:40.58 ID:eyu/5tj10.net

またアニオタ案件か

106 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:00:59.18 ID:z5IaYr6f0.net

若い人は性欲旺盛よね

64 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:01:35.55 ID:w3cqXLCa0.net

NHKと政治家との間の深い闇に文春記者が切り込む

https://youtu.be/dMdmuvUKBDE

31 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:37:33.66 ID:Zxfe6Gj80.net

10代なら合法で同年代とやれるだろ

162 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 21:02:40.74 ID:0pc9rdyA0.net

>>160
笑ってしまったw

43 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:43:16.85 ID:sLONRQ2d0.net

155センチの10代なら中学生だろ

22 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:33:17.81 ID:yipk4unZ0.net

>>2
ここに10代がいるわけないだろ
20代ですら希少なのに

163 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 21:03:20.29 ID:0pc9rdyA0.net

>>161
えっ?小四でワキ毛を?!

15 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:31:40.72 ID:ab53OByy0.net

早く自習してこいよ

123 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:19:15.07 ID:MY4RlhBP0.net

>男は身長155センチくらい

岡くん遠征?

160 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 20:39:13.74 ID:/nAZ2uMo0.net

胸ぐらい揉ませろよ

57 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:48:14.72 ID:eLxAzDag0.net

>>48
全身黒にオレンジならアクセントにはなる

40 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:42:47.78 ID:ltd19pB+0.net

>155センチ
チビ過ぎやろ

142 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 16:37:42.08 ID:eibKoFDc0.net

>>1
さすがのいらすとやでもこれは無理だったか

137 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 16:09:39.82 ID:dwOi8SbG0.net

>>111
>>127
これ見た香具師、スマホやPC内にキャッシュとして蓄えられたからAUTOな

88 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:21:39.87 ID:lMlWhnD30.net

あんなのただの脂肪やん

58 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:48:27.51 ID:GvPVNgqu0.net

俺が中学生の頃はナップサックと言ってだなあ

177 :名無しさん@涙目です。:2019/05/15(水) 07:57:46.71 ID:+1SWUnVT0.net

ロリJDの亜なる舐めすごかった

102 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:54:04.66 ID:fw29QLdg0.net

大和魂を見た

59 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:52:00.38 ID:dwOi8SbG0.net

※ただし

99 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:44:49.26 ID:+7g/W2SU0.net

>>79
多摩北部には
武蔵村山市が有って
東村山市が有る

武蔵大和市は無いが武蔵大和駅が有って
東大和駅は無いが東大和市が有って東大和市駅が有る

尚、東大和市駅は武蔵大和駅の南南西に有る

65 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:01:56.94 ID:ZRydL8/j0.net

真摯に頼んでいるのだから揉ませろよ

85 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:20:08.31 ID:8DfoznSo0.net

俺だって揉みてえよ

125 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:20:40.16 ID:mWmqYqaG0.net

同意を得ようとするだけましだな
どこかの国会議員の息子の性犯罪者ときたら

60 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:55:34.35 ID:Xc+EpUa30.net

>>58
弁当とお菓子の混ざった匂いがしてた

120 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:13:30.19 ID:K5BCkRqi0.net

もうちょっとオブラートに包めや

42 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:43:06.57 ID:3DDzb0FO0.net

大和市って書くなよ
神奈川かと思うじゃん

47 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:44:23.70 ID:hr4X6hBX0.net

155だと中学生かな?溜まっていたのかなあ

104 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:59:11.96 ID:MHvJBOK60.net

なんでおっぱいとまんこに惹かれてしまうんやろか
ある意味呪いだわ

108 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:01:29.37 ID:sztJhAvM0.net

揉ましてよ〜♪君の胸を〜♪
揉ましてよ〜♪僕の為に〜♪

27 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:36:14.29 ID:3RtZkHoW0.net

まあ減るもんじゃないし

13 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 13:31:28.59 ID:NztPtwzV0.net

>>5
貧しくともおっぱいはおっぱいだろうが!おっぱいに謝れ!

97 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 14:37:06.17 ID:CRhEC2uS0.net

まーたおまいらか

122 :名無しさん@涙目です。:2019/05/13(月) 15:18:03.60 ID:qZDV1kA60.net

オレンジのリュックでほぼ特定されそうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です