【朗報】青葉真司監督の映画「京アニ」興行収入20億突破 また天気の子は100億突破

1 ::2019/08/22(木) 14:39:40.81 ID:1bBz5bSa0●.net ?2BP(2000)

「天気の子」興収100億円突破、新海監督2作連続
[2019年8月22日12時6分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908220000256.html

京アニ寄付、海外含め20億円超…1件1億円も
2019/08/17 22:08
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190817-OYT1T50285/

17 ::2019/08/22(木) 15:00:13.95 ID:G2BS5hWv0.net

ペースから言ったら「君の名は。」より早い到達なのかな?
まあ何となくだけど200億は行かない気はするが、
ドラクエが糞なのも、ある意味助かったかもな、客が流れないで済んで。

18 ::2019/08/22(木) 15:03:30.01 ID:DQIKR1xn0.net

55 ::2019/08/22(木) 21:44:49.09 ID:Yyq2GCAJ0.net

>>53
パクリを防ぐ為に、特許はある。
君のイイブンハどこまでもチョンやチュンと同じw
たにんはぼくのためにみをこなにちてはたらけ!
甘えすぎw

47 ::2019/08/22(木) 20:37:18.63 ID:x97KLFao0.net

一瞬で人間て死ぬねんなー。
恨まれたら怖いなー。

そのうち税務署とかもやられそう。

70 ::2019/08/23(金) 23:57:08.50 ID:bTFPtyL50.net

怒らせすぎるとここまでやるファンもいるということを示した功績は高く評価すべき
ファンを金づるかプレミアつける道具くらいにしか考えてない作り手が多すぎる
コミケでのアニメーターの本の売り方は少数煽りが常態化していて特に酷い
数を絞りすぎると買えなかったファンから第2の青葉さんが出るかもしれないという意識が広がれば少数煽りする連中も多少は減るかもしれん

36 ::2019/08/22(木) 16:09:58.01 ID:8cOTKLxC0.net

>>31
こいつも青葉と変わらんな

19 ::2019/08/22(木) 15:04:33.07 ID:JJJlVp5r0.net

HFだけは観に行ってる

78 ::2019/08/24(土) 12:22:08.90 ID:w3jwo7tH0.net

のっぺらぼうで手ん棒になった人は?

82 ::2019/08/24(土) 16:07:07.02 ID:OqDmnd3Z0.net

>>68
青葉予備軍乙

60 ::2019/08/22(木) 21:58:21.17 ID:Yyq2GCAJ0.net

>>56
いや、ソースなんざ、ググれば当たり前にでてくるし、逆にそうでないサイトがあったら知りたいくらいだぞw

14 ::2019/08/22(木) 14:54:19.40 ID:nxQoVfjs0.net

プロメアも10億円を越えたし、アニメ業界は景気いい?

22 ::2019/08/22(木) 15:53:07.21 ID:dBO15J0H0.net

>>1
氏ね

6 ::2019/08/22(木) 14:44:18.66 ID:LWxjXgZt0.net

>>1
貴様、人が死んだんだぞ!
いっぱい人が死んだんだぞ!

54 ::2019/08/22(木) 21:42:21.55 ID:Yyq2GCAJ0.net

>>53
されないw
頭が悪いぞw

49 ::2019/08/22(木) 20:40:40.03 ID:o1x3Zzv80.net

ネトウヨ愛国放火魔青葉監督最新作山口敬之レイパーwith コピペハゲ日本国紀ご期待ください

42 ::2019/08/22(木) 17:19:55.74 ID:0Jav0meE0.net

>>1
呪われるよ

76 ::2019/08/24(土) 10:58:29.87 ID:w3jwo7tH0.net

のっぺらぼうで手ん棒になった人たちもジャクリーンサブ
リードさんのように出演を警鐘!

44 ::2019/08/22(木) 20:33:20.61 ID:n5WhP7O20.net

あぁネトウヨ監督か

あいちトリエンナーレ燃やした放火魔ネトウヨヒトモドキは焼き殺せw

8 ::2019/08/22(木) 14:48:44.04 ID:un5GSa4E0.net

そのスレタイは止めとけ池沼

32 ::2019/08/22(木) 16:04:51.86 ID:j1uWmpYl0.net

>>1
おまえそのあたっまの悪さでよく生きてこれてるよ おまえはその年齢でそのザマw

58 ::2019/08/22(木) 21:52:10.37 ID:8K6HcQiz0.net

いや、書き間違いは無かった。スマソ。

89 ::2019/08/24(土) 17:10:53.96 ID:w3jwo7tH0.net

>>80
密かにヒットしてるようだが
これが最後だろう

もう男児アニメ、女児アニメしか作られねーよ

57 ::2019/08/22(木) 21:51:44.98 ID:8K6HcQiz0.net

>>56
御免、間違えた。
書きなおす。

77 ::2019/08/24(土) 11:34:42.42 ID:QgDsrCDP0.net

犯人の小説の盗作だったりして

9 ::2019/08/22(木) 14:51:14.31 ID:HOkFwr4p0.net

ああ、命の輝きが見える…

28 ::2019/08/22(木) 15:59:24.79 ID:UCuHPnTH0.net

宣伝に力入れてたから、そんなに儲かってなさそう

65 ::2019/08/22(木) 22:38:09.93 ID:AUtP+cty0.net

屑かよ消えろ

13 ::2019/08/22(木) 14:54:05.25 ID:G2BS5hWv0.net

犠牲者70人で20億だと一人頭3000万未満くらいか?
死亡と怪我で割合は違うだろうけど、まあ足りないわな。

85 ::2019/08/24(土) 16:10:47.47 ID:RHcS4Tz/0.net

ふざけて言っていいことと悪いことがある

>1が替わりに死ねば良かった

87 ::2019/08/24(土) 16:12:58.92 ID:T0m4hxMs0.net

真司前

88 ::2019/08/24(土) 16:13:27.55 ID:0867vnJO0.net

清々しいほどのクズ久々の見参

101 ::2019/08/24(土) 19:09:19.05 ID:iFlONF5D0.net

そりゃ社長の立場じゃ言いにくい事を
明確に数十億は必要だと最初に言っちゃったこの弁護士はなかなかいい仕事したと思う。

35 ::2019/08/22(木) 16:06:17.08 ID:/UJVQpYV0.net

こいつ普段嫌儲にスレ立ててるチョンモメンかよ

33 ::2019/08/22(木) 16:06:02.42 ID:keN4wETH0.net

>>31
ひどいなぁこういうやつってストレス貯めこんで生きてそうね

16 ::2019/08/22(木) 14:58:28.75 ID:G2BS5hWv0.net

邦画で100億超えは「君の名は。」以来三年振りらしい。
邦画ェ……。

40 ::2019/08/22(木) 16:57:54.97 ID:/hs1Qw7u0.net

>>1
ニュー速で他板からクソスレをロンダする茨城県について(特定済み)
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1521744710/

61 ::2019/08/22(木) 21:59:57.25 ID:Yyq2GCAJ0.net

>>59
アイデア風情で金儲け出来るほど世界は甘くありまちぇんw
ちょんなところから、やりなおちでしゅか?w

84 ::2019/08/24(土) 16:10:22.66 ID:5/OiT+hg0.net

新海がウケたのは、パヤオが作れなかった
ハイテンション恋愛映画を作ったからかな。
セカイ系をパヤオは後継者とは認めないだろうが。

95 ::2019/08/24(土) 18:01:53.10 ID:jhw9qh2D0.net

>>79
論理?
君のが?
ごめん、韓国政府並みに、他人が忖度しろという主張しかしてないがw

ソースなんか、著作権でググればなんぼでもでてくるぞw

91 ::2019/08/24(土) 17:54:31.43 ID:w3jwo7tH0.net

生きてるぞ、天気の子は面白い?

15 ::2019/08/22(木) 14:54:45.67 ID:ByOFudgD0.net

>>6
うるせー予備軍!

81 ::2019/08/24(土) 13:35:43.70 ID:JtsZ077D0.net

さすがに言って良いこととダメな事がある。

38 ::2019/08/22(木) 16:44:52.87 ID:Hzaxl4S60.net

巣に帰れゴミ

66 ::2019/08/22(木) 22:39:48.81 ID:aAlelAgq0.net

不謹慎過ぎる

45 ::2019/08/22(木) 20:34:44.21 ID:HZdK7gBK0.net

>>43
年収300万以下の奴隷が億も稼げる訳ねえだろw
脳みそまで炭になったアニ豚キモオタw

90 ::2019/08/24(土) 17:11:55.00 ID:Aw2v6sXJ0.net

青葉さんまだ生きてるの?

25 ::2019/08/22(木) 15:57:27.44 ID:8cOTKLxC0.net

>>1
面白いと思ってこのスレタイ?
こどおじ流石やな

74 ::2019/08/24(土) 08:00:36.20 ID:fK5M35fW0.net

>>1
お前いつも半分アベノセイダースだろ

29 ::2019/08/22(木) 16:01:17.18 ID:iRdsSSIu0.net

全身に火傷の後遺症とか何億もらおうが絶対に嫌だわ、何十億でも断る

92 ::2019/08/24(土) 17:57:41.09 ID:w3jwo7tH0.net

半分はNHKが悪いな。普段は戸締まりして社員通用口からカードキーでしか入れないのに
たとえ関係なくとも11時位?にNHK吉田とクルーが訪問予定だったんだから
しかも池田やら木下やら西屋武本なんて取締役なんか普段出勤するわけ無いだろう

50 ::2019/08/22(木) 20:42:12.45 ID:Si59ODqk0.net

>>1
安倍がアニ豚国策として京アニに血税ぶち込んだのか
京アニは税金盗人ネトウヨ下痢自民土人
同胞に焼き殺されても自業自得

31 ::2019/08/22(木) 16:03:52.74 ID:/UJVQpYV0.net

83 ::2019/08/24(土) 16:10:06.49 ID:bvFwgAv30.net

おまえらヴァイオレットエヴァーガーデン観に行ってやれよw

俺は無理。事件前日に響けユーフォニアム観てて未だに引きずってる。

68 ::2019/08/23(金) 07:08:50.27 ID:9RxycvP+0.net

>>1
死ねや

7 ::2019/08/22(木) 14:46:11.92 ID:8rEC92og0.net

>>6
カミーユ落ち着け

51 ::2019/08/22(木) 20:43:18.36 ID:yQyaKsx90.net

消えた年金は京アニオナニーのために使われました

英一郎といいこどおじネトウヨ糞食い懲戒蛆虫は皆殺しになった方がよくないか?

97 ::2019/08/24(土) 18:26:09.13 ID:w3jwo7tH0.net

青葉という災害をテーマにアニメを作る

59 ::2019/08/22(木) 21:53:20.68 ID:8K6HcQiz0.net

人が苦労して考え出したアイデアを楽して盗んで金だけ儲ければそれで良いって言う、
汚い心は戒めるべき。

37 ::2019/08/22(木) 16:13:41.04 ID:cpB7t6Oi0.net

>>1死ね

夜道で安倍晋三に「ベロン」って顔舐められたらどうする?

【悲報】あたい、風邪の影響で一日一食になる

ケンモメンが認めるロックバンドって何?

24 ::2019/08/22(木) 15:56:08.26 ID:yZaT3T9P0.net

しねかす

27 ::2019/08/22(木) 15:59:18.23 ID:JflJCEE90.net

C3PO

64 ::2019/08/22(木) 22:30:39.43 ID:fEAj4rgA0.net

犯罪者を監督とか言ったらおしまいだわw

56 ::2019/08/22(木) 21:51:07.90 ID:8K6HcQiz0.net

アイデアは保護されないって言ってる人は、ソースも一切上げずに
単に我儘を喚き散らして居るだけ。
まるでチョン。
もっと論理的な根拠を示すべき。
俺は示したろ。

人としての誠実さ、同義的正義感、等が有れば、
アイデアであれ、盗みは良くない事だ。
お前らにはこの様な視点が足りない。

11 ::2019/08/22(木) 14:52:57.59 ID:BmKY83Tl0.net

将来日本のアニメ界を背負って立つ人材がいたかもしれないのにな

23 ::2019/08/22(木) 15:53:55.10 ID:h94CrE/G0.net

新海嫌いだけどこれは流石に言いすぎだわ

86 ::2019/08/24(土) 16:11:36.88 ID:Pq5zCSj80.net

>>1
面白いと思った?

100 ::2019/08/24(土) 19:01:49.06 ID:ffvE/fLV0.net

>>99
不謹慎だったのはヤマカン
ツイッターでもブログでも不謹慎ばっかり

72 ::2019/08/24(土) 07:58:57.83 ID:m9c8P6hD0.net

>>67
言いたいことは、ゴミカスアイディアを敬え!
つーことでしょ?w
無理w
何度も言っているが形にしなさい。
それを保護したいなら、適切に対応をしなさい。
ゴミカスアイディアをくっちゃべってぼっくりんえらいでしゅ〜!
なんてガキの我が儘言ってもな〜んもならんw
何度もいうが著作権は、アイディアを保護しない!
表現しか保護しない。
アイディアのパクリがダメなら、金色のガッシュや植木の法則はできなくなる。

そもそも俺に言わせればアイディアのパクリ風情で創作が出来なくなるのなら、当人に才能がないだけだよwアイディアだけで創作が完成するわけねーんだしなw

98 ::2019/08/24(土) 18:30:58.26 ID:jhw9qh2D0.net

青バカみたいなのを主人公にした漫画って無かったっけ?
思い込みが激しくて、悪いのは常に他人だ!
という奴。

多分捜せばあるとは思うが、そのままやったら中二病臭すぎてカルトにしかならないわな。

似てるのなら高橋葉介さんの短編があるけどあれは救いがあるからなあ…。

94 ::2019/08/24(土) 18:01:12.84 ID:w3jwo7tH0.net

新海の次回作は京アニ以外考えられんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です